バトルモード移行抽選(通常時):鬼の城

バトルモードは、通常時/ゲーム数解除前兆中(ガセ含む)/温羅の間滞在時/鬼神界戦ガセ前兆中/鬼神界戦本前兆中のタイミングで、滞在バトルモードおよび成立役を参照して移行抽選が行われている。

また、鬼神界戦中はバトルモード移行抽選は行われていない。(フリーズ発生時を除く)

フリーズ発生時はどのような状況下であろうと、エスパーモード移行確定となる。

※以下の単位は%

通常時

14枚ベル/MB成立時はモード移行抽選は行われない。

転落抽選が行われるのは、ハズレ/ベル/リプレイ成立時のみ。

通常モード滞在時

■ハズレ/ベル
移行せず

■13枚ベル
下記モード以外へは移行せず

設定 高確Bへ 超高確へ 戦士へ
1-6 75.281 18.311 0.61
設定 白魔導士へ エスパーへ 忍者へ
1-6 0.61 4.578 0.61

■リプレイ

設定 移行せず 高確Aへ 超高確へ
1 99.812 0.093 0.095
2 99.634 0.17 0.196
3 99.499 0.247 0.254
4 99.017 0.366 0.617
5 98.959 0.366 0.674
6 98.718 0.366 0.916

■スイカ

下記モード以外へは移行せず

設定 高確Aへ 超高確へ 白魔導士へ
1 95.532 3.077 0.924
2 93.058 5.083 1.175
3 92.442 5.542 1.248
4 89.051 6.764 2.155
5 87.608 7.648 2.449
6 85.046 9.155 3.052
設定 戦士/エスパー/忍者へ
1 0.156
2 0.228
3 0.256
4 0.676
5 0.765
6 0.916

■弱桃

下記モード以外へは移行せず

設定 高確Aへ 高確Bへ 超高確へ
1 94.485 3.052 1.848
2 92.929 3.227
3 92.316 3.703
4 90.687 4.908
5 89.918 5.501
6 89.014 6.104
設定 戦士/エスパーへ
1 0.308
2 0.396
3 0.465
4 0.676
5 0.765
6 0.916

■強桃

下記モード以外へは移行せず

設定 高確Bへ 超高確へ
1 49.938 45.776
2 49.377
3 49.157
4 48.537
5 47.800
6 46.594
設定 戦士へ 白魔導士へ 忍者へ
1 2.446 1.226 0.614
2 2.644 1.405 0.797
3 2.760 1.384 0.923
4 3.064 1.545 1.078
5 3.361 1.839 1.225
6 3.662 2.441 1.526

高確Aモード滞在時

■ハズレ/ベル/リプレイ

設定 通常へ 移行せず
1-6 12.207 87.793

■13枚ベル
下記モード以外へは移行せず

設定 高確Bへ 超高確へ 戦士へ
1-6 75.281 18.311 0.61
設定 白魔導士へ エスパーへ 忍者へ
1-6 0.61 4.578 0.61

■スイカ

下記モード以外へは移行せず

設定 高確Bへ 超高確へ 白魔導士へ
1 95.532 3.077 0.924
2 93.058 5.083 1.175
3 92.442 5.542 1.248
4 89.051 6.764 2.155
5 87.608 7.648 2.449
6 85.046 9.155 3.052
設定 戦士/エスパー/忍者へ
1 0.156
2 0.228
3 0.256
4 0.676
5 0.765
6 0.916

■弱桃

下記モード以外へは移行せず

設定 高確Bへ 超高確へ 戦士/
エスパーへ
1 97.536 1.848 0.308
2 95.981 3.227 0.396
3 95.367 3.703 0.465
4 93.739 4.908 0.676
5 92.970 5.501 0.765
6 92.065 6.104 0.916

■強桃

下記モード以外へは移行せず

設定 高確Bへ 超高確へ
1 49.938 45.776
2 49.377
3 49.157
4 48.537
5 47.800
6 46.594
設定 戦士へ 白魔導士へ 忍者へ
1 2.446 1.226 0.614
2 2.644 1.405 0.797
3 2.760 1.384 0.923
4 3.064 1.545 1.078
5 3.361 1.839 1.225
6 3.662 2.441 1.526

高確Bモード滞在時

■ハズレ/ベル/リプレイ
移行せず

■13枚ベル
下記モード以外へは移行せず

設定 超高確へ 戦士/
白魔導士/
忍者へ
エスパーへ
1-6 93.591 0.610 4.578

■スイカ

設定 移行せず 超高確へ 白魔導士へ
1 80.298 18.311 0.924
2 79.830 1.175
3 79.674 1.248
4 77.505 2.155
5 76.946 2.449
6 75.891 3.052
設定 戦士/エスパー/忍者へ
1 0.156
2 0.228
3 0.256
4 0.676
5 0.765
6 0.916

■弱桃

設定 移行せず 超高確へ 戦士/
エスパーへ
1 90.229 9.155 0.308
2 90.052 0.396
3 89.915 0.465
4 89.492 0.676
5 89.315 0.765
6 89.014 0.916

■強桃

下記モード以外へは移行せず

設定 超高確へ
1 95.714
2 95.154
3 94.933
4 94.313
5 93.576
6 92.371
設定 戦士へ 白魔導士へ 忍者へ
1 2.446 1.226 0.614
2 2.644 1.405 0.797
3 2.760 1.384 0.923
4 3.064 1.545 1.078
5 3.361 1.839 1.225
6 3.662 2.441 1.526

超高確モード滞在時

■ハズレ/ベル/リプレイ

設定 移行せず 高確Bへ
1-6 96.948 3.052

■13枚ベル

設定 移行せず 戦士/
白魔導士/
忍者へ
エスパーへ
1-6 87.183 1.221 9.155

■スイカ

設定 移行せず 戦士/
エスパー/
忍者へ
白魔導士へ
1 97.217 0.311 1.848
2 96.282 0.456 2.349
3 95.968 0.512 2.497
4 91.631 1.353 4.310
5 90.513 1.530 4.898
6 88.403 1.831 6.104

■弱桃

設定 移行せず 戦士/
エスパーへ
1 98.769 0.615
2 98.415 0.793
3 98.141 0.929
4 97.294 1.353
5 96.941 1.530
6 96.338 1.831

■強桃

設定 移行せず
1 91.428
2 90.308
3 89.866
4 88.626
5 87.152
6 84.741
設定 戦士へ 白魔導士へ 忍者へ
1 4.893 2.451 1.228
2 5.288 2.809 1.595
3 5.521 2.768 1.845
4 6.129 3.090 2.155
5 6.721 3.677 2.449
6 7.324 4.883 3.052

戦士モード滞在時

■ハズレ/ベル/リプレイ

設定 移行せず 高確B/
超高確へ
白魔導士へ
1-6 95.422 1.831 0.916

■13枚ベル/スイカ/弱桃/強桃

成立役 移行せず エスパーへ
13枚ベル 75.586 24.414
スイカ 93.896 6.104
弱桃 96.948 3.052
強桃 87.793 12.207

※全設定共通
白魔導士/エスパーモード時も上記表を用いる

白魔導士モード滞在時

■ハズレ/ベル/リプレイ

設定 移行せず 高確B/
超高確へ
戦士へ
1-6 95.422 1.831 0.916

エスパーモード滞在時

■ハズレ/ベル/リプレイ

設定 移行せず 高確B/
超高確へ
戦士/
白魔導士へ
1-6 95.422 1.831 0.458

忍者モード滞在時

■ハズレ/ベル/リプレイ

設定 移行せず 高確B/
超高確へ
戦士/
白魔導士/
エスパーへ
1-6 95.422 1.831 0.305

■13枚ベル/スイカ/弱桃/強桃
移行せず

ゲーム数解除前兆中(ガセ含む)/温羅の間中

ハズレ/ベル/リプレイ/14枚ベル/MB成立時はバトルモード移行抽選は行われず、それ以外の役は通常時と同様の確率で移行抽選を行う。

鬼神界戦ガセ前兆中

通常/超高確/戦士/白魔導士/エスパー/忍者モード滞在時

■ハズレ/ベル/リプレイ
移行せず

※上記以外の役は通常時と同様

高確A/Bモード滞在時

■ハズレ/ベル/リプレイ

モード 通常へ 高確Aへ 高確Bへ
高確A 76.294 23.706
高確B 30.518 45.776 23.706

※全設定共通
※ハズレ/ベル/リプレイ以外の役は通常時と同様

鬼神界戦本前兆中

超高確モード滞在時のハズレ/ベル/リプレイ以外は、全て鬼神界戦ガセ前兆中と同様の確率で移行抽選を行う。

超高確モード滞在時

■ハズレ/ベル/リプレイ

モード 移行せず 高確A/
高確Bへ
超高確 38.965 30.518

※全設定共通

※数値等自社調査

(C)YOSHITAKA AMANO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

鬼の城:メニュー

鬼の城 基本・攻略メニュー

鬼の城 通常関連メニュー

鬼の城 ART関連メニュー

 業界ニュースメニュー

スポンサードリンク

一撃チャンネル 最新動画

また見たいって方は是非チャンネル登録お願いします!
▼ 一撃チャンネル ▼

スポンサードリンク

確定演出ハンター ハント枚数ランキング

取材予定

1〜12 / 12件中
1〜12 / 12件中
スポンサードリンク

ア行のパチスロ・スロット機種解析