11/8【設定6】実戦詳細データ②:激闘!西遊記

【設定6】実戦データ

※天竺RUSH開始/終了、ボーナス開始/終了、激闘ボーナス開始/終了、激闘ZONE終了でG数リセット
※リセットG数は黒文字、非リセットG数は灰色で表記
※天竺RUSH中はピンク色で表記

G数 挙動 備考・契機など
0 スタート
54 裏天竺RUSH 中段チェリー直撃
6 REG(昇格)
青7ボーナス
推定投資額:3000円
継続:59G
獲得:165枚
+20枚 契機不明
8 青7ボーナス 継続:49G
獲得:152枚
合算獲得:307枚
10 裏天竺RUSH
終了
112 激闘ボーナス 強チェリー
継続:14G
獲得:51枚
2 激闘ZONE
22 激闘ボーナス 羅刹女に勝利
継続:24G
獲得:51枚
2 激闘ZONE
28 天竺RUSH 牛魔王に勝利
6 REGボーナス 継続:16G
獲得:50枚
9 赤7ボーナス 継続:46G
獲得:156枚
合算獲得:191枚
7 赤7ボーナス 継続:42G
獲得:156枚
合算獲得:335枚
10 赤7ボーナス 継続:48G
獲得:162枚
合算獲得:481枚
上乗せ+10枚 弱チェリー
10 REGボーナス 継続:21G
獲得:51枚
合算獲得:511枚
9 天竺RUSH
終了
111 激闘ボーナス 強チェリー
継続:15G
獲得:51枚
2 激闘ZONE
12 激闘ZONE終了 羅刹女に敗北
31 激闘ボーナス 弱チェリー
継続:18G
獲得:50枚
3 激闘ZONE
12 激闘ボーナス 羅刹女に勝利
継続:14G
獲得:51枚
2 激闘ZONE
12 激闘ZONE終了 牛魔王に敗北
88 激闘ボーナス スイカ
継続:15G
獲得:52枚
2 激闘ZONE
24 激闘ボーナス 羅刹女に勝利
継続:15G
獲得:54枚
2 激闘ZONE
23 天竺RUSH 牛魔王に勝利
6 赤7ボーナス 継続:57G
獲得:171枚
上乗せ+30枚 スイカ
8 REGボーナス 継続:18G
獲得:52枚
合算獲得:207枚
7 REG(昇格)
赤7ボーナス
継続:62G
獲得:163枚
合算獲得:354枚
上乗せ+10枚 弱チェリー
上乗せ+10枚 弱チェリー
8 赤7ボーナス 継続:55G
獲得:167枚
合算獲得:507枚
上乗せ+10枚 弱チェリー
上乗せ+10枚 弱チェリー
上乗せ+10枚 弱チェリー
5 赤7ボーナス 継続:45G
獲得:156枚
合算獲得:652枚
13 天竺RUSH
終了
196 激闘ボーナス 継続:15G
獲得:51枚
4 激闘ZONE
29 激闘ボーナス 羅刹女に勝利
継続:19G
獲得:52枚
2 激闘ZONE
15 激闘ZONE終了 牛魔王に敗北
132 激闘ボーナス スイカ
継続:17G
獲得:51枚
3 激闘ZONE
30 激闘ボーナス 羅刹女に勝利
継続:22G
獲得:51枚
5 激闘ZONE
18 天竺RUSH 牛魔王に勝利
6 青7ボーナス 継続:189G
獲得:524枚
上乗せ+30枚 強チェリー
上乗せ+30枚 赤7揃い
上乗せ+30枚 赤7揃い
上乗せ+30枚 チャンス目
上乗せ+300枚 青7揃い
上乗せ+10枚 弱チェリー
上乗せ+20枚 チャンス目
上乗せ+30枚 赤7揃い
上乗せ+50枚 赤7揃い
上乗せ+30枚 赤7揃い
上乗せ+100枚 青7揃い
上乗せ+30枚 赤7揃い
上乗せ+10枚 弱チェリー
8 REGボーナス 継続:19G
獲得:52枚
合算獲得:565枚
8 天竺RUSH
終了
95 激闘ボーナス 77G天井
継続:16G
獲得:51枚
2 激闘ZONE
9 激闘ZONE終了 羅刹女に敗北
55 激闘ボーナス スイカ
継続:18G
獲得:50枚
2 激闘ZONE
25 激闘ZONE終了 羅刹女に敗北
97 激闘ボーナス スイカ
継続:18G
獲得:50枚
3 激闘ZONE
22 激闘ボーナス 羅刹女に勝利
継続:16G
獲得:51枚
3 激闘ZONE
17 天竺RUSH 牛魔王に勝利
6 青7ボーナス 継続:48G
獲得:154枚
8 赤7ボーナス 継続:54G
獲得:156枚
合算獲得:296枚
10 REGボーナス 継続:14G
獲得:50枚
合算獲得:351枚
8 REGボーナス 継続:17G
獲得:55枚
合算獲得:371枚
8 赤7ボーナス 継続:129G
獲得:434枚
合算獲得:787枚
上乗せ+500枚 スイカ
上乗せ+10枚 弱チェリー
8 青7ボーナス 継続:246G
獲得:726枚
合算獲得:1497枚
上乗せ+10枚 弱チェリー
上乗せ+300枚 スイカ
上乗せ+30枚 赤7揃い
上乗せ+200枚 青7揃い
上乗せ+20枚 レアベル
上乗せ+10枚 弱チェリー
上乗せ+20枚 レアベル
上乗せ+20枚 弱チェリー
上乗せ+50枚 赤7揃い
上乗せ+160枚 赤7揃いから後乗せへ移行
上乗せ+10枚 弱チェリー
上乗せ+200枚 青7揃い
上乗せ+10枚 弱チェリー
上乗せ+10枚 弱チェリー
8 赤7ボーナス 継続:53G
獲得:156枚
合算獲得:1636枚
8 REGボーナス 継続:17G
獲得:50枚
合算獲得:1671枚
7 REGボーナス 継続:16G
獲得:50枚
合算獲得:1706枚
10 赤7ボーナス 継続:52G
獲得:154枚
合算獲得:1850枚
0 END

■ゲーム数データ

状態 G数
総回転数 3121G
通常
(激闘ZONE/天竺RUSH含む)
1493G
ボーナス 1628G

■ボーナス関連データ

ボーナス 回数
激闘ボーナス 15回
青7ボーナス 5回
赤7ボーナス 11回
REGボーナス 8回
天竺RUSH初当たり 回数
天竺RUSH 5回(1/298.6)

■小役確率

小役 回数
中段チェリー 1回(1/3121)
強チェリー 10回(1/312.1)
弱チェリー 77回(1/40.5)
スイカ 26回(1/120)
チャンス目 10回(1/312.1)
レアベル 4回(1/780.3)

■推定収支

項目 収支等
推定投資金額 3000円
推定獲得枚数 2218枚
推定換金額 44000円
推定収支 41000円
勝ち

※1000円あたりの平均消化ゲーム数を26.0Gとして算出
※換金額は25枚以下の端数切り捨てで算出(等価計算)

■スランプグラフ

※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

『激闘!西遊記』の感想:ウマツ


激闘ZONEや天竺RUSHの最中にもコインが削られるだけに、ボーナスが単発、2連に終わり激闘ボーナスから赤7、青7ボーナスに移行させることができないと厳しい印象。

それでも、赤7、青7ボーナスに入ってしまえば、そこは純増3.0枚ですから出玉スピードは超特急モードに突入します。

赤7ボーナスでもそれなりに上乗せがありますし、青7ボーナスに至ってはポンポンと乗りマクリマクリスティーです。

20131108-uma-shida1.jpg

スイカで500枚乗っちゃったり。

20131108-uma-shida2.jpg

上乗せは一撃で、最高1000枚まであるらしいです!!

あと個人的にツボにハマったのが、ボーナス中にいきなりマジカルハロウィンの演出に変わったこと。
まじかるちゃんすが始まったりもします(笑)。
これは3ケタ上乗せを引いた時の一部で行われる演出で、選択制。
スパイガールの演出なんかもありそうでしたよ!


この日は、終盤に来て一番の絶頂が訪れましたが、残念ながら連チャン中にタイムアップで終了。

20131108-uma-shida3.jpg

まだまだボーナスループが続きそうな雰囲気があったものの、台の楽しさは十分にわかりました!
この続きは、ホールに導入される時の楽しみにしておきたいと思います!!

だがしかし…、今回はすぐにボーナスが連チャンしたからいいものの、256ゲーム→激闘ボーナス→単発終了→メダルがない…→256ゲーム→激闘ボーナス→単発終了→メダルがない…とループした場合、実質的な天井はどこまで伸びてしまうんだろう、という心配も…。

どうなんだろうか…。


ウマツの【設定6】実戦レポートはこちら

※数値等自社調査

(C)KPE

激闘!西遊記:メニュー

激闘!西遊記 基本・攻略メニュー

激闘!西遊記 通常関連メニュー

激闘!西遊記 ボーナス関連メニュー

激闘!西遊記 ART関連メニュー

激闘!西遊記 実戦データメニュー

 業界ニュースメニュー

スポンサードリンク

一撃チャンネル 最新動画

また見たいって方は是非チャンネル登録お願いします!
▼ 一撃チャンネル ▼

スポンサードリンク

確定演出ハンター ハント枚数ランキング

スポンサードリンク

カ行のパチスロ・スロット機種解析